EP盤歌謡曲5

古い漫画のレコードなど


芽ばえ 72年
麻丘めぐみ
名曲。今でも、十分通用すると思う。


わたしの彼は左きき 73年
麻丘めぐみ
自分が左利きなので、この曲はあまり好きではない。また、振付も好きでなかった。


素敵なラブリーボーイ 75年
林寛子
テレビドラマ「がんばれ!レッド・ピッギーズ」の主演をしていた頃、はつらつとしていた。


夕焼け 75年
太田裕美 
「雨だれ」「たんぽぽ」に次ぐ、3曲目。


木綿のハンカチーフ 75年
太田裕美
「夕焼け」に次ぐ、4曲目。太田裕美の大ヒット曲。これも名曲。歌詞が素晴らしい。


あなたと夢とポップロック 78年
榊原郁恵
ジャケット紛失。テレビドラマ「ナッキーはつむじ風」主題歌。


夏のお嬢さん 78年
榊原郁恵
榊原郁恵は、とにかく元気ではきはきしていて、好感が持てた。


お元気ですか 77年
清水由貴子
大ヒット曲はないが、清水由貴子もさわやかな感じがして好感が持てた。


微笑がえし 78年
キャンディーズ
キャンディーズで持っている唯一のレコード。ジャケットの3人の衣装の彩りが素晴らしい。


EP盤歌謡曲6へ


■EP盤歌謡曲■

ホーム

inserted by FC2 system