EP盤ポップス5

古い漫画のレコードなど


みんな一人ぼっち 77年
リタ・クーリッジ
「エニイタイム・・・エニイホエア」からのシングル・カット。


スター誕生愛のテーマ 77年
バーブラ・ストライザンド
この映画、見たと思うが、内容はすっかり忘れてしまっている。


ロッキー 77年
オリジナル・サントラ盤
この映画は、何度も見たのでよく覚えている


愛はきらめきの中に 77年
ビー・ジーズ
映画「サタディ・ナイト・フィーヴァー」からの1曲。「恋のナイト・フィーバー」「ステイン・アライヴ」と違って、昔ながらのビー・ジーズタイプの曲。


恋のナイト・フィーバー 77年
ビー・ジーズ
この映画のヒットは、ストーリーよりもビー・ジーズの曲に負うところ大と思う。


ステイン・アライヴ 77年
ビー・ジーズ
この曲を聴いたとき、「なに、これがあのビー・ジーズか」と思った。ビー・ジーズは好きなグループで、今でもよく聴くが、不思議なことにLPを一枚も持っていない。


すべては風の中に 78年
カンサス
「暗黒への曳航」からのカット。静かなメルヘンチックな曲。


愛のデュエット 78年
オリビア・ニュートン・ジョン&ジョン・トラボルタ
この映画、あまりおもしろくなかったように記憶している。この曲は、オリビア・ニュートン・ジョンのアルバムを聞き続けていたので、買ったもの。



嘆きの天使 78年
ケイト・ブッシュ
ケイト・ブッシュのデビュー曲。風変わりな独特の雰囲気を持っていた。



ユア・オンリー・ロンリー 79年
J.D.サウザー
あまり好きな曲ではない。


EP盤ポップス6へ


■EP盤ポップス■

ホーム

inserted by FC2 system